ヨナオシブログ。

漫画描いたりアイコン作ったりしてます

プロフィール

襟元まき(えりまき)

Author:襟元まき(えりまき)
絵を描くのが割と好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

MEMO

2037.01.31

category : お知らせ

更新情報・作業情報のアナウンスをします ※2016.8.21更新


■更新情報

・「カリマラさん」LINEスタンプ販売開始 (2015.3.31)
 DLhttp://line.me/S/sticker/1069668

・「カリマラさん」第17回をアップ (2016.8.21) New
 →カリマラさん キャラクター紹介

アイマスアイコン集(シンデレラガールズver.)をアップ(2015.1.19)

艦これアイコン集をアップ (2013.8.21) 全104種 【リクエスト無期限停止中】
「蒼龍」「蒼龍改二」「飛龍改二」を追加(2014.9.8)
「涼風」「飛行場姫」「南方棲鬼」「摩耶」「鳥海」を追加(2014.8.13)
「谷風」「足柄」「山城」「扶桑」を追加(2014.7.19)

・漫画「友チョコ(その後)」をアップ (2014.2.15)

・「伝説の地擬人化」をアップ (2014.6.2)
 らくがき3枚追加(2014.10.4)

■作業情報

・LINE クリエイターズスタンプ 第二弾 考案中

・カリマラさん第18回 作業中


何かありましたら以下のアドレスにメールをお願いします。(Φを@に変えて)
erimakitokage0410Φgmail.com

comment(1)  trackback(0)

回避

2017.09.29

category : 未分類

「一ヶ月以上更新のないブログ」回避用記事です
新記事が立てられた際当記事は削除されます

comment(0)  trackback(0)

カリマラさん第17回

2016.08.21

category : 漫画

実に2年ぶりの更新!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

JK化個別キャラ設定

2016.06.08

category : 未分類

以前Twitter上で行った「#ふぁぼしたフォロワーさんをイメージして女子高生描く」によって誕生したキャラクターたち個々人の設定を半ば自己満足でここに載せます。



jkk

最終更新2016.6.17
・制服について
・校則違反について
・一部生徒の設定について
・一部生徒の服装の特徴について



絵を描きながらあれやこれやと中身の無い物語を妄想していましたが、一部フォロワー様方の
「これ、なんか殺し合いが始まりそう」
という発言を見てからというものの、学園バトルロワイヤルしか想像できなくなってしまいました。

正直そのテのお話は好物なのでウキウキしますが、やはり女の子たちには何気ない平和な日常を送ってほしいという思いが強いので、自分の脳内から血生臭いモノを浄化する意味も込め各キャラのごく平和な妄想設定を垂れ流したいと思います。

●元suimy民の方のみ載せてます
●今回は「キャラクター」として記載させて頂くためご本人の実際の性格・交友関係と合致しない部分があります

(2016.06.14追記)
だだださん(@dadadanodadada)が私までもJK化してくれました~~(感涙)
eri1
もう…見た目がね…好みすぎます…
嬉しい…涙が出ちゃいます(T_T)
これであたしもJKの仲間入りよ!!


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

友チョコ (生きていたのかっ !)

2016.02.27

category :

yuki
misaki
miki
michi
makabe
key

割と上2人は思い入れがあります。

本当はバレンタインに合わせて描きたかった…




何かありましたら以下のアドレスにメールをお願いいたします。(Φを@に変えて)
erimakitokage0410Φgmail.com


↓気が向いたらクリックよろしくお願いします。
blogranking バナー

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ヨナオシブログ。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad